人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  今になってどうして。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今になってどうして。

なぜ今なのか。もうサンデーでアニメ化候補作品がないからなのか。確かに今マガジンチャンピオンの方が目立ってる気がする。マギや銀の匙は原作がたまるまで待つしかない。コナンとマジック快斗だけではちょっと弱い。それ以外の作品は…ごめん、ちょっとわかんない。
いろいろ勝手なこと言っとりますがそんなことは置いといてですね。
「うしおととら」アニメ化ですって!
ushio.gifいやー、これは嬉しいなあ。うしとら、めっちゃ面白かったっすもん。最後までちゃんと読んだし、面白かった。
あ、ハガレンの後にネタとして書けばよかった(;´Д`)
うしおの日常の中に現れた妖怪の「とら」。フツーの妖怪ものかと思ったら、痛快だったり切なかったり、ファンタジーだけではなく、現実も描かれていて、たくさん泣いたわ。獣の槍の過去とかたまらんかったなー。思い出すとせつなくなる。
前はOVAだけだったんですよね。その時はなんとなく原作のイメージが再現されてないような感じだったので見なかったんですけど、今回は見てみる!原作者もガッツリ関わってるっていうし!藤田さんってホント漫画上手いよね!
声優さんはまだ未発表ですが。
とら役には是非とも…み、三木さんを……三木眞一郎さんをお願いしたく……。
人気があるって言う理由じゃなくてちゃんと合ってる声優さんをお願いしたい。まあ、ある程度の知名度が必要なんだろうなとは思うけども。
今年の夏放送らしいですよ!春は銀魂、夏はうしとら!(*^▽^*)

しかし全33巻……。最後までは無理、だよね?
5期ぐらいがんばったらできるんじゃないかな!(笑)
「からくりサーカス」も面白いぜ。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
そう、ローマじゃなく「マーマ」ですよ。「ママ」じゃなく「マーマ」なところがロシアっぽいかも?

スポンサーサイト
[ 2015年02月06日 21:40 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


