人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ただいま。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま。

なんか久しぶりー、って思ったら10日ぶりぐらいですかね。OKOK許容範囲(^_-)-☆
現実逃避してましたよ。BL漫画読んでました(知ってる) なかなか帰ってこれなかったわ~。ようやく全部読んだ。私にしては時間かかったんだけど、それは読んで次の漫画に移って、そしてまた前に読んだものを読み返して…ということを繰り返していたからです。どんだけ~。3回読んだ漫画もあるぜ(笑)
せっかくなので読んだものちょいと触れていきますかね。ってことで今回もまたBL話ですんません。
多いので画像小さめで。

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
(2014/04/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る

先に書いた「どうしても触れたくない」のスピンオフ。嶋くんの上司(っぽくないけど)の小野田さんの話です。「どうしても~」にもちょっと出てきた仲のいい友人は実はゲイで小野田さんに3年間片思いをしていたという内容。
いやこれもよかったわ。外川×嶋よりも若干ほのぼのしてる気がする。最後に出てくる外川さんにテンション上がりました。どんだけ好きなの私……。小野田さんが左なのがツボ。

ブルースカイコンプレックス (マーブルコミックス)ブルースカイコンプレックス (マーブルコミックス)
(2014/10/17)
市川けい

商品詳細を見る

完全に表紙買いです(笑) 黒髪メガネで、優等生となればそりゃ惹かれるでしょ。
優等生×不良。また右がゲイですが、不良って言ってもいわゆるヤンキーじゃなくなんとなくみんなとなじまない、目つき悪いからケンカ売られちゃうみたいな子ですわ。途中までどっちが右か左かわからなかったわー(笑) 表紙だって優等生が 右っぽいじゃない。でも私の思惑通りに進んだのでシメシメ(*´ω`)」
とても静かに時が進んでいくような、そんな雰囲気。他にも同じ作家さんで3冊買いました。それも結構よかった。表紙買いで4冊ってワタシどうしたんだろうか…。

抱かれたい男1位に脅されています。  (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)抱かれたい男1位に脅されています。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/02/10)
桜日 梯子

商品詳細を見る

これ、ずっと気になってて、読みたいどうしよう、って感じで限定版2巻が古本屋にあったので悩んだ挙句購入。以下続刊。
いや面白かったよ。コメディですね。なにがツボって左キャラですよ。年下で天使と呼ばれているのに強引で押しが強いとか私得じゃん、読むしかないじゃん。絵は特に好みってわけじゃないんだけど、読んでる間楽しかった。3回も読んだ(笑)
2巻はちょいシリアスだけど、まあ安心して読めましたよ。左キャラがゆるぎないってステキ。

不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)
(2013/03/09)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

オクで購入。「恋する暴君」がほしくて落札したんですが、高永さんセットとして3巻までが入ってた。同級生同士のお話。
思ったことが表情にも言葉にも出ない主人公(右)がある日、好きだった人に告白されてという内容。コメディです。話としてはまあありがちな学園ものですが、その主人公の心の顔がちょいちょい出てくるのがカワイイし楽しい。
というかもう、高永さんですから。前も言ったけど、高永さんの絵が好きなんですよ。それだけでもうOKなんだ。私としてはメインの二人よりもスピンオフの二人の方が好みかもしれません。

きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)
(2007/10/01)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

これも高永さんセットの一つ。3巻完結。3部構成作品で、「君が恋に堕ちる」「君が恋に溺れる」「君が恋に溢れる」と続きます。高永さんテイストも入ってるけど、これはシリアス風かな。
「堕ちる」も入ってたんですが、これよりも「溺れる」の方が好き。天然キャラの右ってのがツボです。ああ、あと左のキャラが違うキャラに対して右ってのも私としてはツボです。リバだめだけど、これは大丈夫だった。(なにもなかったし/笑)
「溢れる」は前にダブったからと友人が1巻をくれたんですが、ようやく話がつながりました(笑) 続きも買おうかな…。

他にも何点かあるけど、今日は以上。
あ~また買いたい~。現実逃避(笑)

スポンサーサイト
[ 2015年03月03日 20:09 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)
おかえりなさいませ師匠さま☆(メイド風)
あのー、「どうしても触れたくない」読んだんすけど、その感想は「どうしても触れたくない」の記事の方に書きますね。
ところでワタシ「抱かれたい男1位に脅されています。」というフックのあるタイトルのやつ、以前どこぞで見かけてから密かに読みたいなと思ってたんですけど。年下が左なのね~。まだ読んでる数が圧倒的に少ないせいか、なんとなく年下が左のイメージが浮かばない。師匠的には萌えですか。読んでみよかな。
[ 2015/03/03 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


