人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  ハラ痛い。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハラ痛い。

ちょっとそこの方!これ、読んでみて! あ、私かんたろ本人ですよ。怪しい人じゃないから。ブログ乗っ取られたわけじゃないからね。
久しぶりに大爆笑した、マジでハラ痛いわ……。
注:進撃の巨人が読めない人はダメだよ!((+_+))

http://kansai.shingeki.net/#p1

壁の名前にやられたわ……ウォールウメダ…あかん笑う。
あとジャンの名前……。
もうツボすぎて大好きだ!これ訳したチーム関西人はすごいな! いや名前勝手につけてもうたけども。
自然に関西弁で書いてまうわ~(≧▽≦)


スポンサーサイト
[ 2015年03月16日 20:05 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
あ、ネタかぶりスンマセン!
私もめっちゃわろた。痛快エブリデイがじわじわw
[ 2015/03/20 10:15 ] [ 編集 ]
オカダ女史へ
いえいえこちらこそスンマセン。
痛快エブリディいいよなー。「毎日痛快エブリディやで」って言うてみたい!
あとは「ミカッさん」「6番川藤幸三」「めっさひさしぶりやな」「先っちょの壁ウォールウメダ」「前の方、真ん中らへん、後ろの方」「ビックリするわ」などなどに大爆笑でしたよ。
なんていうかただの関西弁じゃなく、ツボくつよね。ほんま面白いわ……。あとは兵長の関西弁を待つばかり。
あと、オカダ女史のブログネタに乗っかるけど、実写の映像見たよ。同じ感想だったよ「よくわからんww」
でもなぜか見に行く気満々です。笑う準備万端だよ(^_-)-☆ 進撃の巨人展も待ちわびています。

[ 2015/03/20 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


