人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  キャラクター >  「だってお前がんばってんだもん!」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だってお前がんばってんだもん!」

「二次元にしかときめきがない」
最近の会社の昼休みの話題はもっぱらこれです。かんたろさんですよ。
ゲームだろうとアニメだろうとマンガだろうとときめくことって二次元にしかないんだよNE!
つーわけで久しぶりのキャラ語り! 今回はこのお方!

阿部1「おおきく振りかぶって」 西浦高校一年生野球部正捕手、阿部隆也サマですよー!
うわああん、この人も大好きすぎてどうしよう(ノД`)・゜・。
キタよキタキタ!好きすぎて興奮してキーボード叩きすぎ(笑)
アニメ終わって何年たつかなー。未だに大好きなんだー。
誰もが認める俺様キャッチャー。とにかく俺様。「首振るピッチャーは大嫌いなんだ」っていうぐらい俺様。そんなあなたが大好き。
まあそれにはちょっとした過去アリ。
最初は爽やか野球少年だと思ってた。タイトルのセリフを三橋(ピッチャー)に言ってた当初はね。でもそうじゃなかった。俺様だし、自分のやりたいことをやるために三橋を宥めて誉めて思い通りに投げさせる。なんてカッコイイ!(←)
フォローすると三橋を認めているってことが前提なんですけどもね。
キャッチャーだけに頭がいい。そこにも弱い(*´▽`*) 頭のいい人好きなんだよなー。あとね、やっぱSだと思うよこの人。だって公式が「性格悪い」だしな。好きだ。
だんだんと三橋とのコミュニケーションもとれるようになってきて、少しずつ俺様が柔らかくなっていくんですよね。アニメの最後の方は三橋が首を振ることも受け入れてたし。
一番好きなはシーンは、次の試合の相手の分析をお父さんとしてる時に二人してニヤって笑ったってお母さんが言うシーンです。お母さんかい! いやでもあの阿部隆也が意地悪そうにニヤリと笑うとか、もう体中の血液が沸騰するかと思いましたよ。
あとなんつーても声ね!高校生とは思えないエロ声!たまらんわー。この阿部隆也で中村悠一さんにハマりました。
いやマジでエロ声だわ。たまらんですよ。たまらんたまらん。
野球以外では普通の高校生で、みんなで笑ったり冗談いったり、意外に表情豊か。そこもカッコイイ(←)
阿部3
←ついでにこんな画像もみつけたのでのっけとく。
なんて爽やかそうな青年ww


続きからは前回と同じく腐女子であるワタシの勝手な腐語り。完全に個人的見解なのでクレームとかナシの方向で。
腐女子って言葉がわからない人はクリックしちゃダメだよ(^_-)-☆


好きな人は「左」主義、の私ですが、阿部隆也は実はどっちでもいいかなと思っている。
だとしても相手は必要。ハマったからにはまずそこから考えるのが腐女子の礼儀ってことで。
まあ、世間的にも多いのは三橋ですね。いや実に多い。バッテリーだからわかるけども、三橋に阿部隆也はやれない。実は最初、三橋が大嫌いだったもんで(;^ω^) 今はそうでもないけど、それでも三橋にはやれないのだ。
じゃあ、と考えたのは2番目に好きな田島。田島オットコマエだもんな。実直というか素直というか、男友達になってほしいランキング上位ですよ。でも田島ってなんか聖域。腐方面に考えられないんだよなー。マジで普通の男の子なんだ私の中で。
次は榛名。元バッテリー。………いや、ないな。確かに榛名はすごい投手で阿部隆也も認めざるを得ない人だし。アベハルだと私の好物の年下左なんだけどさ。榛名はそうでもないけど阿部隆也は榛名のこと嫌いじゃん…。、私ケンカップルはないんだよな…。
チームメイトも仲いいしかわいいんだけど、ないんだよなー。これどうしようもない。
今思ったけど、左右どっちでもいいかなってのは、どっちもないってことなんだよね多分。うん、納得。つーわけで結論。

阿部隆也は誰にもやれない。

スポンサーサイト
[ 2015年03月24日 22:43 ] カテゴリ:キャラクター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


