人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  雑記。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記。

今日は雨だけど昨日はよいお天気であったかくて。
午前中にウロウロして、午後からはゲームしたり本読んだりネットしたり録画たまったアニメ見たり、いつもと変わらない休日を過ごしました。
ふと我に返って、ひとつ年を重ねた日がこんなにもなんでもない日でいいんだろうかって思ったけど、まあいいかと思い直す。
問題なのはこの年齢でこんなことしてる私自身じゃない?みたいなね!
なんてもない日ありがとう!!
あ、でもおかんがチーズケーキを買ってきてくれた(*^▽^*)

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
あら、意味が解らない人は読んじゃダメっていったのに(笑) 読んでも意味わからないでしょ~? また左右の迷宮に入り込んでしまったんだね、ニヤリ。

>オカダ女史!
阿部隆也のこと忘れんといて~(ノД`)・゜・。唯一の阿部仲間なのに。 3期待っていようよ二人で。
あらら、女史とは見事に好みが違いましたな。私どっちかというとミハベでアベハルなんだよね…。でも大丈夫、女史の方がメジャーだよ! 私ほんっとにいつもマイナーだからね!
しかしそこまで詳細に設定を考えられるんならもう立派な腐女子だと思うよ。ふふ( *´艸`) 
スポンサーサイト
[ 2015年03月29日 20:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
3期あるんスかね…首を長くして待ってるんですけど。このままじゃ首がポキッとね、折れますよ。早く続きを…私たちの阿部を…あの声で!

ミ ハ ベ    (゚д゚;)

師匠、なんか…なんかスゴイっす!!
[ 2015/04/01 20:15 ] [ 編集 ]
オカダ女史へ
え? なにがすごい?? ミハベって表記がすごいのかな……。そーだねー、逆だとアベミハなのにね。この世界、そういう略し方の表記が面白かったりしますよ。数字だったり色だったりとか。

3期待ってるよ!でも連載自体が1年ぐらい休憩してたってのもあるから足りんのだろうな……。
[ 2015/04/02 22:53 ] [ 編集 ]
いやぁ、未だ素人の岡田はミハベを想像したことが無くって。私にはアベを左に置く程度のベタな想像力しか無いわけですよ。やはり師匠は一味違う、スゴイと思ったですよ。う~む、自分では想像力の活路を切り拓けない。ここはひとつ、師匠にミハベについて熱く語って頂きたい。酒でも呑み交わしたいもんですなw

3期…もうこの際本編は置いといて「西浦高校の日常」的なスピンオフアニメでも大歓迎なんだけど。
[ 2015/04/03 21:33 ] [ 編集 ]
オカダ女史へ
> なんつか、すごいというより、マイナーなんですよハイ。カワイイもの、弱いものが右に行くのが基本的には好きじゃないって話ですわなコレ。
> 三橋は阿部隆也が大好きなので、その攻撃に「しょーがねーな」みたいなノリのミハベとかいいんじゃない?って思うぐらいなんだけどね。(でも三橋にはやれないと結論/笑)
> そらもう語ってくれと言われれば酒酌み交わさずとも語るよ!オタだからね!あ、でも酒は呑むよ( *´艸`) 語って呑み交わそうぞマジで。
>
> 「西浦高校の日常」イイネ。それぞれの日常とかいいんじゃないだろうか。私がキャラの名前覚えることができるようにww 未だに泉とか栄口とかごっちゃになるよ……。
[ 2015/04/04 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


